壊れそう

今日は精神状態がホントにやばい

気を抜くと泣きじゃくってしまう

朝からずっとだ

昨日ママの友達が来たからだ

みんな幸せそうだったから

笑顔だったから

今日その友達からメールがきた

元気そうで良かった って

分かってない

元気そうにするのにどれだけ頑張ってるのかを

泣くのをどれだけこらえてるのかを

言っても分からないだろう

同じ経験をしなければ

夫婦でいればいつかはそうなる

どちらかが先に

生きてる以上

死は訪れる

せめて

せめて90歳とか

80歳とか

ママは43歳だった

あと40年くらいは一緒にいたかった

老後を仲良く過ごしたかった

今日ぽっぽ君とぷう君のご飯を作るためにスーパーに行った

失敗だった

土日に出かけるのはダメだ

分かってはいるんだけど

ご飯のストックが無くなったから

みんな幸せそう

夫婦で

家族で

楽しそう

うらやましい

愛する人が傍らにいて

愛に包まれて

みんな笑顔で

うらやましい

ママに会いたい

ママとお話ししたい

ママの愛に包まれたい

ママをパパの愛で包みたい

ママを抱きしめたい

苦しいよ

ママ

壊れてしまいたい

生きることが苦痛だ

生きなければいけないのは分かってるけど

苦痛だ

ママ助けて

×

非ログインユーザーとして返信する