むなしい

楽しい思い出を 振り返る


幸せだった日々を 思い出す


確かに 楽しかったし 幸せだった


間違いない事実


でもだめだ


今はまだ 


なのか


これからずっと


なのか


分からないけど


28年間の幸せだった日々の思い出が


奈里ちゃんを喪った悲しみに勝てない


0対100だ



思い出って


2人で振り返るものなんだと思う


あの時は こうだったね とか


ここ行ったね とか


あれ食べたね とか



1人で振り返っても 悲しみが倍増するだけ


前にも進めず


後戻りもできず


どうすればいいのか


答えなんかないか


ただ 生きていくだけか

×

非ログインユーザーとして返信する