ママの友達がきた

「パパ久しぶり~」

ママの友達が笑顔で


パパも笑顔で


ママの友達も15歳からの知り合いだから パパにとっても友達


ママに会いたいと思ってくれてる


それは ありがたい事 だとは思ってる

けどね 


みんな 泣いてない


泣いてほしい

みんなで 泣いてほしかった 


仕方がないけど わかってるけど


友達からしたら ママは過去の人


三ヶ月前に 死んでしまった人


きっと 逆の立場だったら パパも泣かないだろう


泣くことを義務づけるつもりはないけど


パパにとって ママは 過去ではないから


「また来るね」


って 言ってたけど  もう  来ないでほしい


そんなこと 言ってはいけない 


パパはひとでなしだ




静かに生きていくから

今を生きてる人に 迷惑かけずに

ひっそり生きていくから


だから 許して下さい

×

非ログインユーザーとして返信する