今日は48日目らしい

仏教では亡くなった日が1日目なんだよ と聞いた


てことは明日が49日

仏教徒ではないから関係ないのだが やはり気になる


明日は1日中家にいよう


ママの好きなものいっぱい買って


ママはアカイカが好きだよね


よくイカ釣りにも行ったね


すべてがいい思い出だ


この先二度と作ることのできない思い出


長い人生だと思っていたのに 途中で止まってしまった

ママがいなくなった日にパパもそこにいる

ママをおいて歩き出すことはないから心配しないで

ママだけを愛してる だーいすき

今までもこれからも一緒だよ


2016年4月24日15時17分


パパとママが立ち止まった時間


ずっとそこにいる 



お花をいっぱい買ってこよう


ママお花好きだからね



×

非ログインユーザーとして返信する