49日をこえた

ママの49日を一人で過ごす自信がなかったので友達に来てもらいました

独身で彼女もいない友達

奥さんや彼女がいる人と会いたくない


でも47歳で独身ってまずいだろ


だけど君達が来てくれて嬉しかった


一緒にママを偲んでくれてありがとう

一緒に泣いてくれてありがとう


パパが19歳でママが15歳

その時からずっと一緒だったね


だからパパの友達はみんなママのこと大事に思ってくれてるよ

みんなの恋愛遍歴ぜんぶ知ってるよね

みんな付き合ったり別れたり

その相談にのってみたり

みんなパパとママのような夫婦になりたいって言ってたよね


自慢のママだよ


ママとお話したいよ

ママに会いたいよ

ママの温もりを感じたいよ


生きてたくない


なのに体重が12kg痩せたせいで血糖値が正常になってしまった


血圧も高かったのに正常値


パパの病気は治ってしまったらしい


ママも健康だったのに

一緒に検査して

あなたはすべて正常です って言われてたのに


パパの頭の血管切れないかな


生きたくても生きれない人もいる


この命をあげたい


パパが急死したら移植できるものはすべてあげよう

保険証に書いておこう

子供にも伝えとこう

遺書も書かなくては

×

非ログインユーザーとして返信する