46日

昨日の夕方 子供が来たので一緒に夕飯を食べました

近所の焼肉屋さんでビールをこれでもかっていうくらい飲んでマッコリ飲んで

子供は飲まないから ご飯食べて


会話する相手がいると楽しいな


でも子供は帰っちゃう 自分の仕事があるし


だから余計に寂しくなります


家に帰ってから焼酎を飲む 飲む 飲む


朝までリビングで寝てしまった


今日は46日目


もうすぐ49日だなあ なんて考えてしまうけど 無宗教には関係ないか


とは思いながらも 少し気になる


ほんとにママいないんだなあ


夢ならいいのに


何度もそう思った

今でも思ってる


全てがながーい夢


本人そっくりな人形を作れるサイトを見つけました

本人なら3Dプリンタで作れるらしい

でもママはいないから

写真からでもそっくりに作れるものもあるみたい

ストラップも作れるとか


とりあえず1つ作ってもらおうと思う


似てたら いっぱい作ろう



胸ポケットに入れて


いつも一緒に

×

非ログインユーザーとして返信する