確定申告しなきゃ

本日は 領収書をまとめました
老眼だから 目が疲れます
そういえば 奈里ちゃんと 老眼鏡買ったんだ
老眼鏡かけると 良く見えます
でも 疲れます
かけなくても 疲れるから 結果 疲れます
あとは 国税庁のホームページに 打ち込むだけ
楽になったものです


奈里ちゃんが いなくなってから
仕事を放棄していたので
まあ 売り上げが 少ないこと
赤字です


年収0ですな


貯金がなくなっただけのこと


もう お金も そうは必要ないし
そう考えてると やる気がなくなります


だから 今日はここまで!


今から 何しようかな


お酒 飲んじゃおうかな


奈里ちゃん 生き返らないかな


つまんないな


つまんない って 妻いない ってことかな


妻がいないと つまんない


なーんて 違うよね





×

非ログインユーザーとして返信する