静かな夜

静かな毎日


遠くで 車の音が聞こえる


家の中は


空気清浄機の音と


ぽっぽくんとぷーくんの 寝息


静かだ


耳の奥では


奈里ちゃんの笑い声


パパを呼ぶ声


奈里ちゃんの作る料理の音 匂い


脳が覚えている


だから


脳を麻痺させるために 酒を飲む


飲んで飲んで飲んで飲んで


脳が麻痺するまで飲む


どうして こんなことに なってしまったのか


あの 前の日まで


幸せだったのに


最近 あの日のことを思い出す


奈里ちゃんに 心臓マッサージをした日


必死だったあの日


思い出すと 心拍数が上がる


心臓が悲鳴をあげている


そろそろ限界かな


なんて思いながら


寝てしまうと


また 朝がくる


その繰り返し


今日は ちょっと 精神的にまずい


何とかしなくては


家の中が 静か過ぎるからかな


ただ あまりTV見たくないから


仕方ない

×

非ログインユーザーとして返信する