新しいパンツをゲット

近所の ファッションセンターしまむら という店


ドキドキしながら店内へ


客は女性ばかり


いそいそと 男物のコーナーへ


あるじゃんあるじゃん


あまりたくさん買うと 大きさが違ってたら困るので


パンツとシャツの2枚入りを1組ずつ


1つ 980円


バカ安い


いそいそと 家に帰り


いざ試着


なかなか   良い


シャツの生地も 申し分ない


いいじゃんいいじゃん


今度また行って たくさん買ってこよう


これで 穴あきパンツとは おさらばじゃ


問題は


上着とズボンだな


ずっと着せ替え人形だったから


自分で服を選ぶというストレス


着れれば 何でもいいんだけどね


それでも ストレスだな


でも 何とかしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する