停学

「パパ 学校終わったら遊ぼっ 16時に迎えに来て」


5分過ぎ


10分過ぎ


学校の前で待ってたパパは痺れを切らして学校内へ・・・

常識が無かったんです


学校内をうろうろして 


そのうち先生たちに囲まれて ちょっとした問題に


「ママを迎えに来ただけだろ」


理解してくれるはずもなく


ママは学校始まって以来 初めての停学処分者(女子)となりました


ごめんなさいママ


でも停学中ずっと一緒にいたもんね



ゆっくり過去を思い出しています

なんか 幸せな気分になります


ママの学校の学園祭に行ったとき


お互いの名前を入力すると相性が分かる みたいな機器があって

ママとパパの名前を入れたら


なんと


98%


うれしかったな


でも2%足りない


ちょっと残念


でもみんなの中で最高得点でした


足りない2%はもう埋まってるよねママ


幸せだったなあ

×

非ログインユーザーとして返信する