誕生日会

昨日は お誕生日会


友人? 仕事仲間? 12人で構成されているメンバー


1月から12月まで 揃っている 


たまたまだけど


毎月1回 会費1万円で 飲み会


食事代は 5000円


で 残りの5000円は 積み立て


自分の誕生日の時は 会費を払わなくていいので


5万5千円が手元にくる


各自 自分で欲しいものを買うのだ


飲み会だけの参加もOKで 5000円


パパは 毎回 奈里ちゃんを同伴していたので 支払いは1万5千円


パパの誕生日を 奈里ちゃんは楽しみにしていた


何買おうかな~ なんて


パパの誕生日なんですけどね


奈里ちゃんがいなくなっても 会は続いている


昨日は 焼肉屋さん


パパの傍らには もちろん 奈里ちゃんがいる 写真立ての中に


奈里ちゃんは何も食べないので 会費は1万円


でも ビール好きの奈里ちゃんの前には 生ビール


結局 パパが飲み干すんだけど


その時 もしかしたら パパに乗り移っていて


味わっているのかもしれないな


そう考えると お酒がすすむすすむ


結局 ベロベロだ

×

非ログインユーザーとして返信する