写真

死んでしまった人には もう2度と会えない


分かってる


だから


寂しさを紛らわすために


奈里ちゃんの写真を 引き伸ばして


たくさん 飾っているのに


家中 どこにいても 奈里ちゃんが見えるように


奈里ちゃんからも パパが見えるように


毎日 毎日


話しかけるのに


何も返ってこない


当たり前だよね


奈里ちゃんは もういないんだから


それでも


そこにいるかのように 話しかける


そのうち 脳が勘違いするかな なんて思いながら


でも 何も起こらない


テーブルの上にも 笑顔の奈里ちゃん


パパの食事風景を 笑顔で見ている


パパが泣きながら食事しているのを


笑顔で見ている

×

非ログインユーザーとして返信する