雪とラーメン

全国各地 雪で大変ですね


パパの町では まず雪は降らないので 楽ちんです


何年かに一度 風花 が舞います


だから 旅行といえば 北海道


ずいぶん昔になりますが 毎年 北海道に行ってました


目的は 雪とラーメン


どこのラーメンを食べても 旨い!


最後に行ったの いつだったかな


地元にあった くるまやラーメンの ネギ味噌ラーメンが好きで


でも 最後の店舗が 無くなってしまって


一番近い くるまやラーメンが 富士急ハイランド近くにあるから


わざわざ行ったりして


でも


北海道を旅行中 見つけました くるまやラーメン


もちろん食べました


旨かったなあ


懐かしいな 北海道


冬のバカ寒いときに 定山渓の温泉宿に泊まった


露天付きのお部屋


でも 外はマイナス10度


風呂に行くまでの石畳 凍ってるし


いい思い出だな


ラーメン食べよう

×

非ログインユーザーとして返信する