リハビリ中

肩の痛みが やっと和らいできました


ただ 右手の親指と人差し指 相変わらず痺れてます


たまに 右腕全体が 痺れます


病院は 家の近所


歩いて 2~3分


病院の建物は ざっと築70~80年 経過してるかな


ものすごいレトロ


先生は70代かな


受付の人や 看護婦さん みんな80代 (だと思う)


患者さんは 80代から90代


みんなリハビリに来ている


その中に混じって 49歳のパパがいる


なんか 急に年老いた感じがする


まともに 歩ける人は ほぼいない


パパも そのうちこうなるのかな


なんて思いながら 御老人たちと リハビリ


といっても 電気流すだけなんだけど


血圧の薬も処方されているので


最近は150-80位になりました


奈里ちゃんが 生きていたら


きっと かわいい おばあちゃんに なった事でしょう


ずっと 仲良く 老後を送りたかったな


リハビリ中 そんなことを 考える

×

非ログインユーザーとして返信する