夢を見る

寝る前に 強く念じる


自分の脳に 奈里ちゃんの夢を見させて


と 強く 強く 


すると なかなか 眠れない


けど お構いなしに 念じる


すると


奈里ちゃんの夢 2日連続で見た


イヤな夢だったけど


1日目は


奈里ちゃんが 見世物小屋の檻の中にいる


助けるために そこのオーナーを 殺した


助け出した奈里ちゃんは 奈里ちゃんじゃなかったけど


2日目は


大きな犬3頭に 追いかけられている


何故か シイタケ用の原木も追いかけてくる


犬に 噛みつかれながら


犬の尻尾をつかみ 頭を地面にたたきつける


みんな殺した


よく見ると 犬じゃなくて ネズミだった


そのあと 奈里ちゃんと 会った


けど 覚えてるのは ここまで


夜中に 目が覚めた時は 覚えていたんだけど


その時に 書き記した方がいかな


でも


強く念じれば 毎日奈里ちゃんに会えるかもしれない


もう少し いい夢を見たいけど


今は 贅沢は言わないよ


会えるだけでいいですよ

×

非ログインユーザーとして返信する