今日はママのお誕生日

44歳の誕生日

お誕生日おめでとう

16歳の誕生日から毎年お祝いしてきたね もう28年だよ

44歳になったのか 43歳のままなのか

永遠の43歳

伊代は16歳か うらやましい


で ママコーナー

色々置きすぎてごちゃごちゃしてるかな


ママの写真をA1サイズに引き延ばして 額に入れて 家のいたるところに飾りました

どこにいても ママが見れるし ママからもパパが見れるように




引っ越して5日たって だいぶ家の中も片付きました

頑張りました

一部電気がつながってないコンセントがあるので パパの友達に直してって言ったら

「引っ越し祝いやろう」

てことになってしまった

何がお祝いだ ばかやろう


名目を引っ越し祝いから ママのお誕生会にかえて 友達が集まることに


買出しにいかなくちゃ


冷蔵庫の中はほぼ空の状態

缶ビールと芋焼酎と醤油 ソース マヨネーズ

これしか入ってない

そういえば ママは味噌が好きで いろんな種類の味噌が入ってました

引っ越しの時に捨てちゃった

味噌の使い方分からないから


最近の食事はサークルKの焼き鳥

家の前にコンビニがあるとすごく便利だ

身体には悪そうだけど 

缶とビンも捨てれるから楽ちん


買出しめんどくさいな

いつもならママと行くのにな


何を買えばいいんだろう お惣菜か 料理はできないから 焼き鳥とか

いつも食べてるしな 

しかも 土曜日 混んでるしな 夫婦とか カップルとか 家族とか

いっぱいいるんだろうな

いやだな

やめた

出前にしよう

出前してくれるとこ探そう

と思ったけど


ケーキ買わなきゃ


出かけます( ノД`)シクシク…

×

非ログインユーザーとして返信する