韓国人おばさん

引き続き まずい状態


なんだろう 季節がら なのか


夕方になって ワンちゃんに ご飯あげて


そこから始まる この状態


だから 逃げました


1時間ほど さまよった後


韓国人おばさんのところへ


まあ 韓国料理店 なんだけど


しばらく営業はしていない


韓国人おばさんは 奈里ちゃんが 大好きだった


いつも 奈里ちゃんに 優しくしてくれた


特別扱いだったな


その韓国人おばさんも 4年前に 旦那さんを亡くしている


昨日は 泣いていたな


娘さんが言うには 毎日泣いているらしい


この悲しみは 永遠に続くんだ


そう思った


乗り越える なんて できないよ きっと


自分の心を 騙して 生きてくしかない


今のパパには それもできない


なにもできない


ただ 流されるがまま


惰性で生きてる

×

非ログインユーザーとして返信する