ママの友達が来る

ママの友達から電話

「今度の30日に行っていい?ママに会いたいから」

6人で来るらしい


せっかくママに会いたいって言ってくれてるのに 正直 苦痛


大丈夫?

元気になった?

寂しくない?


もう聞き飽きた


ただパパは 大丈夫なわけないだろ 元気じゃないよ 寂しいよ

と答える

相手は困った顔をする

そしてパパから距離を置く

それでいい


ただ今度は6人

きついな

あまり邪険にもできないし

気を使って元気なふりもしたくない

考えただけでも疲れる


ぽっぽ君とぷう君も心配


ぽっぽ君は人懐っこいから誰にでも寄っていく

身体全体で『うれしい うれしい うれしい』

で 嬉ション

カーペット新品なのに


ぷう君は人見知り

部屋の隅っこで『わんわんわんわんわんわん』

ずっと吠える

30分位でだんだん慣れてくるけど

とにかく うるさい


ぽっぽ君はマルチーズとチワワのMIX


ぷう君はマルチーズとポメラニアンのMIX


ギガかわゆす


この子たちのために

頑張って生きよう


この子たちが幸せに過ごせるように


それが ママの願いかと


とりあえず 30日は気合い入れないと

×

非ログインユーザーとして返信する