今日で10ヶ月

奈里ちゃんが いなくなってから 10ヶ月


さみしい
誰か そばにいて
でも 誰かじゃ だめなんだ


奈里ちゃんじゃなきゃ


その願いは叶わない


だから 思い出に浸る


奈里ちゃんと 歩んできた 28年の思い出
パパには それしかない
幸せだった28年間
幸せ過ぎた28年間
思い出せば 出すほどに


この現実が 耐え難い



奈里ちゃんは 幸せだっただろうか
生まれ変わっても パパと一緒に なってくれるだろうか


これは愚問だな


奈里ちゃんは 間違いなく 幸せだった はず
生まれ変わったら また パパと一緒にいたいに 決まってる はず


奈里ちゃんの口から聞きたいよ


透明な 奈里ちゃんは 相変わらず 編み物をしてる
話しかけても かえってこない
たまに 台所に立ってるけど
料理は出てこない 
洗い物も そのまま


ただの妄想


せめて 幽霊でも…


それもこれも 


叶わぬ願い

×

非ログインユーザーとして返信する