奈里ちゃんが遺したレシピ

奈里ちゃんが 作ってたように 
わんちゃんゴハンを 作ってます
奈里ちゃんが いなくなった当初は
具材を切るだけで 4時間かかってました
が 今では 1時間半ほどで
あとは 煮込むだけ
お鍋いっぱいに作って 20日分くらいあるかな
それを タッパに入れて 冷凍保存


こんな感じのゴハン



それを このくらい



夢中で 食べてます



で ねんね



この子たちは 2歳だけど
今まで 病気もないし
風邪もひかないし
気づかないだけかも しれないけど
毎日 いいウンコするし
奈里ちゃんゴハンのおかげかな
奈里ちゃん♡ パパ 頑張ってますよ

×

非ログインユーザーとして返信する