携帯の解約


奈里ちゃんの携帯 パパの携帯 アイパッド
3つ合わせて 毎月¥25,000-くらい
奈里ちゃんの携帯は パパがラインを送る用に 解約していないけど
ドコモのお姉さんが 携帯を解約しても ラインはできますよ と
じゃあ お願いしますと 解約しました


実質 解約したことで 月々¥9,000-ほど支払いが減りました


家に帰って 早速ラインで奈里ちゃんに報告


・・・


使えないじゃん


Wi-Fiあれば大丈夫って言ってたのに


調べると 確かに使える方法は あるらしいけど
奈里ちゃんの携帯は iPhoneで 暗証番号が分からないから 開くこともできない


奈里ちゃんとの 通信手段を失ってしまった
むなしい

×

非ログインユーザーとして返信する