好物の牡蠣

去年かな
パパの街に 牡蠣センターなる店がオープン
蒸し牡蠣 ホタテ などが食べれる
奈里ちゃんは 牡蠣が大好き
牡蠣は冷凍なんだろうけど なかなか美味い


殻付き牡蠣を お取り寄せしたほうが 安上がりだよねってことで
色んな地方の牡蠣を取り寄せてた
満足だったのは 広島 兵庫 の牡蠣かな


そろそろ牡蠣の時期


奈里ちゃん 食べたいかな


と思いつつ まずは宮城県産


届いた牡蠣は 見事な大きさ

奈里ちゃんがやってたように
蒸し器で


殻をあけると



なにこれ


ショボ過ぎ


騙された気分


奈里ちゃんの 怒った顔が 目に浮かぶ


次は 広島産を注文するね



×

非ログインユーザーとして返信する