何事にも一生懸命な奈里ちゃん

奈里ちゃんは 
15歳でパパと出会って
18歳でパパと結婚して
18歳で子供を産んで
子育て頑張って
子供が大学卒業するころには
もう40歳になってた
必死に駆け抜けた40年
何事にも 一生懸命
着付け教室にも通ってた
文部科学大臣お墨付きの免状もある
教室も始めることができる


編み物が好きで
わんちゃん達の洋服も手作り
パパのゴルフの帽子も手作り
料理だって それはそれは 美味しいのなんの
10品くらいは 毎日ある
まあ 2人とも 呑兵衛だからね
食事は 20時くらいから2時位まで6時間ほど
パパは朝昼食べないから その長~い夕飯を楽しみにしてた
ビールサーバーもあって 友達の酒屋が樽の交換に来てた
ビールの樽も 常にストックがあり 切らすことがなかった
奈里ちゃんとの楽しい時間


最近はゴルフの話題ばかりでした
スコアで100切ったら 新しいゴルフクラブ買ってあげる
そんな約束があり
奈里ちゃんは去年の年末に見事100切り達成
ゴルフクラブを買いに わざわざ名古屋まで行った
目的は ゴルフクラブというより 山本屋本店の味噌煮込みうどん
よく名古屋は遊びに行ってた てか 食べに行ってた
味仙とか山ちゃんとか


で 新しいゴルフクラブで 毎回スコアを更新
最近では90でまわれるようになった
だから楽しくてしょうがない


倒れる前の日も ゴルフしてた
あんなに楽しそうにしてたのに
元気に走り回ってたのに


老後はゴルフ三昧だね なんて言ってたのにね


明日は 奈里ちゃんとよくゴルフしてた人と ゴルフに行きます
女物だけど 奈里ちゃんの帽子かぶって
リボン付いてるから ちょっと恥ずかしいけど
まあ 人目は気にしない事にしよう



×

非ログインユーザーとして返信する