奈里ちゃん愛してる

ママの名前は奈里ちゃん
いつもパパが「ママ~ママ~ママ~」
しつこく呼ぶから
「私はあなたのママじゃありません!」
毎回怒られ
最近では 奈里ちゃん と呼んでた
元々は 奈里ちゃん と呼んでたけど
子供が生まれて ママと呼ぶようになってた
別に奈良で生まれたわけじゃない
どういった意味があるのかも分からない

ただ パパの愛してる人は 奈里ちゃんだ
奈里 と呼んだこともあったけど
生意気だと言われ 
ちゃん付けするようになった
でも 奈里ちゃんは パパのことを パパ と呼ぶ
まあいいけど


少し すっきりした


ブログだから 名前を出さない方が いいのかと思ってたけど
奈里ちゃん って書かないと 落ち着かなかったから
知り合いが見ても 困ることもないし


これからは 奈里ちゃんだ


奈~里ちゃん 奈~里ちゃん


「な~あ~に~?」って


声が聞きたいな 奈里ちゃん


大好き

×

非ログインユーザーとして返信する