終活を始めよう

教えていただいたお花を注文しました
ちょっと買いすぎ

まんまるで かわいいお花



きれいな お花を飾って


お水を お供えして


夜は ビール


でも これは パパの 自己満足のため


パパは ママが喜ぶであろう事を してるだけ


ママは 語りかけても くれない


寄り添っても くれない


ママと お話ししたい


ママの 温もりを 感じたい


けど もう無理なんだ


分かってる


認めたくないけど


もう二度と ママに会えない


悲しすぎる


パパは もう耐えられないかも


近いうちに 限界がくる


今のうちに 終活します


自分で 死ぬ日を決めれば


葬儀まで 段取りできる


お金も 前払いで


そんな ことして いいのかな


子供が 悲しむのかな


日々 そんな葛藤


くるしいよ


ママたすけてよ










×

非ログインユーザーとして返信する