寂しくて寂しくて

今日 一言も 会話してない

ぽっぽくんとぷうくんには 話しかけるけど

返ってこない


子供は 離れた所で 寮で暮らしてる

警察官

頑張ってるかな

3日に1日 休みがあるらしい

強盗とか 殺人とか いろんな事が あるんだろう

緊急召集とかで行くこともある

ママが 死んじゃって しばらくは

パパが 自殺するかも って しょっちゅう帰ってきた

けど

最近は 帰ってこない


寂しいな

子供が 帰ってくると 洗濯物が増える

洗い物も増える

やることが増えるから 少し大変なんだけど

帰ってきてほしい

彼女がいるから

彼女のとこに いるのかも

彼女のとこ 行かないで パパのとこに来て


言いたいけど 言えないよね

子供には 子供の人生がある


パパの人生が ママと共に あったように


いくら パパが 寂しいからって 子供の恋路を 邪魔しちゃいけない

親が 子供の 邪魔をしてはいけない


だから 子供には 泣き言 言えない


せめて ここで


パパを1人にしないで 

寂しくて

悲しくて

辛くて

死にたいよ

助けて




なんか 最近 警察24時 のテレビが多い

つい 見てしまう

パパとママの子供 頑張ってるかな

危険な事があったら 代わってあげたいな


犯罪者達 なんで 生きてるんだろう

強盗 殺人 覚醒剤 強姦

死ねばいいのに


ママの命の重さはは そいつら1億人集めても 足りない

そんな ゴミくず達が 生きてるなんて

刑務所で ご飯食べて

そのご飯にも パパが払った 税金が使われてる

考えられない


そんな奴が 生きてるなんて 不公平だ


デスノートが欲しい

×

非ログインユーザーとして返信する