花束を君に

昨日 一人ぼっちになってから100日

なんか 節目に感じて 一人でいたくなくて 友達を呼んだ

パパはサークルKで焼鳥を注文 焼酎 ワイン ビールを

友達は刺身と焼肉

肉ばっかりだし

 

友達は ママがくも膜下出血で倒れた前日に 一緒にゴルフしてた人

ママが パパの次に好きな人 って 言ってた

男気があって男前

ホントに気持ちいい男


そんな友達と その他三人 で飲み会


その他三人の内の一人が 人ん家のごみ箱に

痰を ペッ  って  マジか?

ありえねー どんだけ育ちが悪いんだよ


で ほろ酔いになったころ


「とと姉ちゃんの主題歌いいよね」って話に


宇多田ヒカルの花束を君に


YouTubeで  


『愛しい人~ 愛しい人~ 🎵』


あぁ 愛する人に捧げる歌なんだな


でも サビの部分 なんか 好きだな


宇多田ヒカルの歌 けっこう好きなんだ


『青い空が見えぬなら青い傘広げて~』とか 歌詞が好き


だから 花束を君に も 歌詞を検索


やめとけばよかった


愛する人が死んだ歌だった


しかも 内容がパパとダブる


今日は涙が止まりません


何故 とと姉ちゃんの主題歌に?


悲しい ドラマなの?


観ないけど

×

非ログインユーザーとして返信する