本音と建前

早く次の人を見つけなよ


奈里ちゃんも 天国でそう言ってるよ



ホントに そんなこと 言ってますか?



例えば


天国なる場所があったとして


奈里ちゃんがいつもパパを見ているとして


ホントに そんなことを言うだろうか



パパは そうは思わない



もし そんなことを言ったとしたなら


建前なのだろう


自分が パパに寄り添うことができないから


そう言うしかないんだと思う


本音は


絶対に浮気しないで!


私の事だけを想っていて!


なんだろう きっと



前を向いて生きるって


新しい人を見つけるってことですか


違いますよねえ



とにかく パパには28年分の 幸せストックがあるから


あと 25年と5ヶ月は大丈夫


それまでには


奈里ちゃんのトコへ行けるだろう


それまで頑張るのだ

×

非ログインユーザーとして返信する