穴あきパンツ

奈里ちゃんがいなくなって もうすぐ2年と5ヶ月


パンツが 穴だらけに


というのも


パパは自分で服を買わないからね


パンツもシャツもズボンも 自分で買ったことが無い


パンツに穴があいたとき


ネットで買おうかと思ったんだけど


結局 買わずじまいで


今では すべてのパンツが 穴だらけ


まず お尻から穴があいて


どんどん 広がっていく


どうしたものか


買えばいいだけの話なのですが


パンツって 必要なのか?


ノーパンでもいいのではないか?


と 自分に買わない言い訳をしている


ズボンや シャツも ヘトヘトになってるし


ずっと 着せ替え人形だったから


御主人様がいなくなると 何もできないよ


困ったなあ


と言いながら


今日も穴あきパンツをはいている


結構 物に執着があるんだよね


たかがパンツ だけど


奈里ちゃんが買ってくれたパンツだしね


ただ


万が一 の時


恥ずかしい思いをするのは困るかな


子供に 買い物付き合ってもらおうかな

×

非ログインユーザーとして返信する