粉雪

粉雪 という歌


奈里ちゃんが好きだった歌


特に


それでも1億人から君を見つけたよ


という部分が 好きと言っていた


よく 歌わされたな(-_-;)




別に 1億人と出会って 奈里ちゃんに惹かれたわけではない


けど


あの時間に あの場所にいなければ


出会うことは なかったのかもしれない


いや それでも いつか 出会うのかもしれない


なんて 考えていても 答えなんかない


あるのは 出会って 恋をして 愛し合って


一緒に 生きてきた事実



奈里ちゃんが 死んじゃって


とてつもなく 悲しく 苦しいけど


幸せだった思い出も いっぱいある


きっと 生きている限り


毎日毎日 涙はでるのだろうけれど


幸せだったことも いっぱい思い出して


笑ってみようと思う


愛してくれたことを 感謝して生きていこう


幸せな毎日にしてくれたことを 感謝しよう


出会うべくして 出会った大切な人


ほんとうに大切な人


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する