わんちゃん美容院の日

今日は ぽっぽくんとぷうくんの 美容の日


朝9時に 美容院のお姉さんが 迎えに来た


いってらっしゃーい


で パパは 部屋のお掃除


いつもは 掃除機にまとわりついてくるけど


今日は のんびり 静かに お掃除できる


掃除が終わり 洗濯も終わり



静かだなあ



寂しいなあ



奈里ちゃんは いつも こうやって 


パパの帰りを待っていたのか


ワンコたちも 毎日 奈里ちゃんいたのにね


急にいなくなって 寂しい思いしてるのかな


今は パパしかいないから


ワンコたちは 寂しい思いをしながら


パパの帰りを待っているのだろうか


それとも ただ寝てるだけなのか


でも 帰ってくると うれしそうだから


きっと 早く帰ってこないかなあ なんて思っているに違いない


美容院の日は 立場が逆転するね


ぽっぽくんとぷうくん 待ち遠しいです


早く 帰ってこないかな

×

非ログインユーザーとして返信する