今日の過ごし方

朝 目が覚める


目覚まし時計は かけていない


何時に目が覚めるか 毎日まちまちです


今日は7時半に起きました


目が覚めて 隣に奈里ちゃんがいないことを 確認する


30分位 寝ながら 奈里ちゃんを 想う


しばらくすると 目の覚めているパパに気が付いた ワンコたちが寄ってくる


ワンコたちに おはよう


奈里ちゃんに おはよう


今日もパパは生きています


ワンコたちに ご飯とヨーグルトをあげて


お口拭いて  


う〇こ したら おしり拭いて


モーニングショー見ながら コーヒーを飲む


これが 朝のルーティーン


そして ぼーーーーっとする


奈里ちゃん いないな


ホントに死んじゃったんだな


今日 何しようかな


仕事 ないな


確定申告 まだ いいかな


なんてことを考えながら


隣の部屋の事務所へ移動


そして 皆様の記事を拝見


みんな 頑張ってる


パパも 頑張らなくては


と 気持ちを奮い立たせる


も つかの間


また ぼーーーーっとする


事務所に飾ってある 奈里ちゃんの写真


ぼーーーーっと 見つめる


最近は 話しかけない


どうせ 返ってこないから


そんなこんなで 昼になる


お昼ご飯は 相変わらず ダイエットおでん


でも さすがに 飽きました


食事のストレスは良くないな


必ず リバウンドする 自信がある


今日のお昼ご飯は 外食にしよう


ラーメン?とんかつ?  


何食べようかな


「パパだめだよ そんなものばっかり食べて~」


そんな声が聞こえてきそうだけど 



食べてしまいました


カロリー消費の為に ゴルフ練習場へ


あさって ゴルフだから 練習しないとね




今のところ 発した言葉は


奈里ちゃんおはよう
ぽっぽくんおはよう
ぷうくんおはよう
いってきます
とんかつ定食ください
ごちそうさまでした
お勘定してください
ただいま


こんなもんか


さて


夜はどうして過ごそうか

×

非ログインユーザーとして返信する