血尿

ぷうくん 血尿が出た


うああああぁぁぁ~!!!


急いで病院へ


お熱も39度以上ある


いろいろ検査して ドキドキしながら結果を待つ


膀胱炎 でした


少しホッとしました


お医者様が言うには 最近の異常な寒さに身体が対応できていないとの事


でも 24時間暖房ついてて 部屋が22度以上になるようにしてるのに


もう少し暖かくしようかな


ワンちゃんの食生活を聞かれて


手作りご飯です と


中身の説明をすると 


素晴らしい!! すごいですね!! と褒められた


涙がうるうる 


だって 奈里ちゃんがワンコのために作ってたご飯が 褒められたんだよ


すごくうれしかった


でも ちくわ 塩分多いからやめましょうって


アマニオイル入れれば 毛の艶が良くなること


ご飯あげるときに 生姜のしぼり汁を少しかけるのもお勧めです と言われた


さっそく実践してみよう


あと 市販のオヤツは すべてダメ出しを食らいました


せっかく 手作りご飯なのに なぜそんなものをあげるんですか


少しショック


でも オヤツの手作り 考えてみよう


奈里ちゃんのレシピはないから これはパパのオリジナル


研究します


ぷうくんの膀胱炎は 3週間薬を飲み続ければ治るとの事


大きな病気じゃなくて ホント良かった

×

非ログインユーザーとして返信する