4日目

今日も夢を見ました


まずは 車屋さんに行く夢


今乗ってる車を売却して新しい車を買う


ずっと考えてる事なんだけど


今乗ってる車は 奈里ちゃんと ワンコたちと


旅行に行くために買った車


だから 1人で乗るには 大きすぎる


でもね この車には 奈里ちゃんの面影が 残ってるから


売れないな〜


なんて思ってたけど 夢の中で売ってしまいました


そこで 目が覚める


違う違う! そんな夢じゃない! 奈里ちゃんの夢を見たいんだ!


と 念じる


すると


高校生の奈里ちゃん登場


ん〜 かわいい


「 パパ 急に老けたよね 」


なぜか パパは 今現在のパパ


手を繋ぎながら 散歩してる


今流行りの JKお散歩


そう見られても 仕方ないな


腕枕して 添い寝もしたよ


幸せ


朝起きると


現実に戻るけど


心が あたたかい


自然と 寝ている時間が 長くなってる


最近は 9時間くらい寝てる


ずっと夢を見ていられるのなら


永遠に 寝てもいいかな

×

非ログインユーザーとして返信する