クリスマスイブ

いつもの 会長様宅に お邪魔させて頂きました

食べるのに夢中で


チキンの写真を 撮り忘れました


いつも 美味しい料理を ありがとうございます


1つ 思い出したことが・・・


パパが 子供の頃


クリスマスに 


親が 欲しいものを書いて 靴下の中に入れておきなさい 


て 言うからさ


【マジンガーZの超合金】


と書いて


サンタさん 来るかな~ なんて思いながら寝て


次の朝


その 靴下が パンパンに膨らんでて


中を見ると


飴玉が ぎっしり入ってました(´;ω;`)ウゥゥ


「あんたが言うこと全然聞かないからだよ!!」


だって


鬼母です


悲しかったな

×

非ログインユーザーとして返信する