ママ出てきて

パパは性格が悪い

乱暴者

別に暴力を振るうわけではなく暴言を吐く

というより言葉が悪い

言いたいことを言う

歯に衣を着せずに

だから揉め事が多かったよね

その度にママに怒られて


でも もう止めてくれる人はいないから


パパはどんどん嫌われていく


まあ いいんだけどね


ママだけだね

パパの理解者は

そのママを失ってしまって

パパはどんどん悪くなるよ

悪いことするよ


嫌なら止めてみろ


出てきてみろ


出てきて下さい


スカパーのオカルト見ながら書いてます


何も起こらない


ヤラセだよね


まあ信じてないからそれはいい 仕方ない


でもさ なんかないと


と思って氷をガリガリしてます

ママがよくやってたから

ママが好きなことをして

ママが好きな物をたべて


とりあえずはそうやって生きてみようかと思ってる


ママのネックレスしようとしたら長さがムリでした

指輪もムリでした

何か考えよう

ママの物を身につけたいな

×

非ログインユーザーとして返信する