1年半

あれから 1年半


よく1人で 生きてるものだ


1人 ではないかな


ワンちゃんたち  と  奈里ちゃんの骨


毎朝 奈里ちゃんに 「奈里ちゃんおはよー」


出かけるときは 「奈里ちゃん行ってくるよー」


帰ってきたら 「奈里ちゃんただいまー」


独り言も 多くなったかな


いつも 奈里ちゃんに話しかけてる


もちろん 奈里ちゃんは パパを無視してるけど


でもいいのさ


骨だって 奈里ちゃんだ


いつになったら パパも骨になれるんだろう


もうすぐかな


だいぶ先なのかな


待ち遠しいな


早く来ないかな



×

非ログインユーザーとして返信する