少し前向きに

沖縄行きたいな


ということを書いたら


自分の中で 少し前向きになったのかな と 感じた


そのことが 前向きなのかどうか 分からないし


いつ 行けるのかも 分からないけど


目標? ができた感じ


毎日を 生きるのは とてつもなく辛いことだけど


小さな目標でもいいから


それを 自分に課すこと


それが大事なのかな と思う


それに向かって 生きられるかもしれない


前向き なのか 現実逃避 なのか


分からないけど


今のパパには 必要なことかな


ねえ 奈里ちゃん


それで いいよね


沖縄 行きたいよね


少し 待っててね

×

非ログインユーザーとして返信する