銀婚式

コメントありがとうございます

しばらくお休みしてました

コメントへの返信の仕方とか分からなくてごめんなさい

人形は1ヶ月くらいかかるそうです 似てるといいな

お見せしますね


昨日は銀婚式

ママと一緒に25年たちました

生きてたら旅行中のはず

犬たちが車酔いするから近場の温泉かな


でももう旅行することもないな


ひきこもりだね


なるべく人と接したくない

仕事してる以上無理だけど


人の笑顔がきらい

幸せそうな人はきらい

夫婦がきらい

夫婦で心配されたくない

「元気になった?少しは気持ちが楽になった?」


みんな気軽に言う


ほっといて下さい


昨日ママと旅行行ったりした時のビデオを見ました


しあわせ


ビデオの中のママは笑ってる


歩いてる


パパに話しかける


しあわせだなあ


ママと出会って28年

結婚して25年

ほんとにパパは幸せ者だ


ママ大好き



×

非ログインユーザーとして返信する