大嫌いな季節がきてしまった

とうとう 4月がやってきた
大嫌いな季節


ビデオに残されている 最後の奈里ちゃん映像
去年の花見


もう1年経つんだ


この映像は 先日 先立たれたMさんが 撮ってくれたもの
Mさんの 置き土産


毎年恒例の花見 というか 焼肉パーティー
今年は 4月8日かな
パパの町では まだ 桜は咲いていないから


今年は 奈里ちゃんとMさんが いない


この1年で 愛する妻と 親しい友人を 喪ってしまった


パパは 送り人か


きっと この先 両親を送り 姉を送り
それは まあいい
子供だけは 送りたくない


せめて 子供より先に 逝かなくては


子供が たまに来てくれるのは 嬉しいんだけど
遠くの寮に住んでるから 帰りが心配です


いつも 「気をつけて帰れよ」とは言うんだけど
こっちが気を付けてても
どうにもならないこともあるし
考えても キリがないけど




今日は 嘘をついてもいい日だよね



奈里ちゃんが帰ってきたよ~(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する