ポメラニアンのぽんたくん

ぽんたくん
奈里ちゃんが かわいがってた ぽんたくん
今では 仲良く 並んでます
ぽんたくんは 奈里ちゃん手作りの 『P』 の入った服を着て



寝返りがうてないので ハンモックに



かゆいところも かけずに かわいそうでした


ぽんちゃん かわゆす


海にも お散歩行ったね



ぽんたくんは 奈里ちゃんに かわいがられて 幸せだったと思います


海で 日向ぼっこしてるときに
「写真撮らせてください いい雰囲気だったので コンクールに応募したいんです」
という カメラマン? がいて 写真を撮られました


そのあと どーなったの?


落選ですか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する