出産

出産で 命を落とす人も いるんです


奈里ちゃんは 命がけで 産んでくれました


もちろん そんな意識は なかったでしょうけど



家族が 3人に 増えた瞬間です



奈里ちゃんは 大事に 大事に 愛情いっぱいで 育てました



こんな幸せなことはありません



子育ては大変だって言うけど


奈里ちゃんは 一言も そんなことを 言ったことがありません


むしろ 楽しんでいました



お宮参り


この子も もう働いてる


奈里ちゃんも パパも 年取るわけです


次は この子の時代なんだね


奈里ちゃんが 産んでくれた子


この子が 幸せになるのを 見届けよう


奈里ちゃんの分まで



×

非ログインユーザーとして返信する