心境の変化

あれだけ 死にたい と思ってたのに


あの日を境に 生きよう と思っている


別に悲しみを乗り越えたわけではない


むしろ 悲しみは 日を追うごとに 増していく感じ


相変わらず 毎日 泣いている


でもね 生きなければ そう思う


希望や目的があるはずもない


目的は あるかな


子供と親を 悲しませないため


それだけ


最近 ちょっとした特技を 身につけた


透明な奈里ちゃん を 感じるように


感じる というより 見える


見える というより 見る


あたかも そこにいるように 見る 


台所にいる奈里ちゃん

ソファにいる奈里ちゃん


常に 横にいる


精神病じゃないよ


パパにしか見えないけどね

×

非ログインユーザーとして返信する