ゴルフ三昧

コメントありがとうございます


死んでしまいたい でも 死んではいけない
そんな思いと闘っています
闘う とはいっても ただ泣いているだけですが


最近は 秋 ということもあり
ゴルフ三昧
奈里ちゃんと 参加していた ゴルフコンペ
毎週あります
今年は1人で参加してます
去年優勝した 大きなコンペもありました
去年もらった商品は 1日人間ドック券
結局使わずそのまま
2年間有効みたいだけど これからも行くことはないだろう
で ゴルフの結果は
77位
去年は優勝だったのに
そんなもんか
商品は シャインマスカット10房とゴルフバッグ
かなりの高額商品
奈里ちゃんは 果物好きだから 1房お供えして
残りは配りました


これからも11月いっぱいは ゴルフの予定がたくさんある
友人に 
「いつも奈里ちゃんがいたのに パパさんが1人でいるなんてすごく違和感がある」 
と言われた
たしかに いつも2人でいたからなあ
ほんとに寂しい
ゴルフ場で 奈里ちゃんそっくりな人を見つけた
後ろ姿だけど
雰囲気がそっくり
髪の縛り方とか 服装とか スタイルとか
でも奈里ちゃんじゃない
笑顔で 楽しそうにしてる
パパたちも そう思われてたんだ
あの夫婦 幸せそうだね なんて
もう終わってしまったけど
ほんとに 終わったんだな
幸せだった日々
突然終わってしまった
でも 毎日 奈里ちゃんのことを 想って生活してる
悲しいけど
苦しいけど
奈里ちゃんの 笑顔の写真を見てると
幸せな気持ちになる
あったかい気持ちになる
それだけが救い
パパの愛は永遠だ
ずっと奈里ちゃんと一緒だ
幸せです




×

非ログインユーザーとして返信する