子供の結婚話

今年の春頃


「お父さん 俺今年中に結婚するよ」 と 息子から報告


「どうぞ」 と 


「結婚式は挙げないよ 相手の親も片親だし 親戚付き合いもないみたいだから」


ウチと一緒だ


まあ キミの人生だから自由になさい


と 言ってから もう12月


先日


結婚はどーなったの? と聞くと


「ああ 別れたよ」と言う


?????


そんなものなのか?


理由は 彼女が別れようと言ったから だと


付き合ってと言われ 「分かった」


結婚しようと言われ 「分かった」


別れようと言われ 「分かった」


??? 理解できない


が 結婚しなくて良かったな と思う


そこに愛はあるのかい?


無いんだろうな


最近の若い子は そんな感じなのかな


まったく理解できない

×

非ログインユーザーとして返信する