よく涙が出るものです

2年が過ぎても 何も変わらない


毎日毎日 泣く泣く泣く


叫ぶことは 無くなったかな


朝起きて 泣く


昼間は 泣かないけど


運転中は たまに 自然に涙が溢れることがある


夜 泣く


2年も 泣いていると 疲れる


目の下のしわも だいぶ濃くなってきた


寝る前 ワンコたちに 「また明日ね」と言い


心では 「もう目が覚めませんように」と祈る


でも 朝目覚める


また 絶望の中を生きる


よく 死んだら天国に行く とか 地獄に落ちる とか言うけれど


今いる この世界が 地獄なんだと思う


2年前までは 天国にいたんだ


幸せな毎日


天国だったんだな


で 一瞬で地獄に落とされた


逃れる術はただ1つ


死ぬこと


今のパパには 自殺の選択肢はないから


泣きながら 生きていくしか 方法が無い


なんとも辛い世界


でも この死別のブログ 助かってます


ここに書くことで 心の痛みがほんの少しですが


軽減される気がします


もう少し頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する